忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいシューズを履いて散歩です。
スパイクのせいか少し背が高くなったような気がします。
結構深めに入るので、クルブシまで届いて、カカトもアキレス腱の方まできています。
歩道の上だと、スパイクが減るような気がするので近くの河川敷公園を散歩です。
考えたらココで練習すればいいんだよね。
たしか、野球もボールは打っちゃいけなかったけど、素振りはOKだったし。
んー、コレはいいな。
一応、河川管理者にでも聞いてみようっと。
 
しばらく河川敷公園の中を散歩してから、来た道を戻っていたら、なんかが変。
右の足が外側に流れるような…。
さすがに疲れたのかと思ってちょっと休憩。
靴も脱いで足の指も解放。
底のスパイクを見たら無いじゃないですか!ピンが。
歩いてる時に抜けちゃったんだ。
 
PR
石川遼君が水際でショットをやってるCM、何度か流れていました。
あれ見ていつかやってやろうと心に決めてたんですけど、
チャンスはやってきました。
グリーン手前のハザード越え、アプローチショットがショートして、
打ったボールは転がってグリーン下のハザードへイン。
完全に遼君です。

転がった池の水が、遼君の時より少し深いような気がしました。
でも、せっかく待ったチャンスです。
走ってグリーン下まで行って、シューズ脱いで、裾めくって。
池の中に足を入れたら、ズルっと滑って腰まで水の中です。
それでもめげずに打とうとしたら、水が濁ってボールの位置が分からない。
芝に上がろうとしたらまた滑って、上半身も池の中。
結局、全身池のなかに入っちゃいました。
水が抜けないようにゴムラバーが張っていて、その上に苔が生えていたそうです。

[ ]


メンタルゴルフの極め方
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R